人気ブログランキング | 話題のタグを見る
競技会シーズンスタート!(準備編)
明日の夜中に出発するので、ここ数日その準備で忙しかった。
今回は2日間あるので、金曜日も含めると車中泊が2日間、もしくは
月曜日も休みをとってあるので日曜日も含めると3日間になる。
どこでP泊するか、どこでご飯を食べるか、どこでお風呂に入ろうかなんて
考えてたら競技会に行くというより、だんだん旅行に行く気分になってきた(笑)
そして今荷物を積めてるんだけど、すご~~~~く多い(^^;
どこに何を入れたのか忘れる事間違いなし(笑)
今シーズン初の競技会、気合いを入れて頑張ってきます!!

競技会シーズンスタート!(準備編)_e0071714_14232857.jpg
ナラちんも気合い十分のようです。。。いつもやけど(笑)
by wenota | 2007-11-29 00:53 | Daily life
<< Super Dog Festa... いつもの公園 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31