人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別な日
去年の今頃は、我が家の初遠征となる九十九里に向けて高速を走ってました。
そして翌日の23日はナラの記念すべきアジデビュー!
JP1は失格したけど、AG1は1ミス完走、そしてNB2では1席になり人生初の
メダル獲得!
あれから1年、、、、
明日は、シンバのチームテストの日です。
短い練習期間でどこまで力が発揮できるかわからないけど、とりあえずシンバ
とおたパパの頑張りがみんなに伝わればいいなと思ってます。
そして忘れてはならないのが、2年前の23日。
おたちゃんのアジデビュー!
迷いのないスピードで突っ走り1席。
こちらも人生初、我が家の初メダルを獲得した記念すべき日です♪
2年前はおたべ、去年はナラ、今年はシンバ、我が家にとっていい思い出と
なる日にしたいな。

そして余談(笑)
今日は結婚記念日でした~。
特別なお祝いはないけど、今年も犬達と楽しく過ごす事ができてることが一番
嬉しいです。
来年の今頃はどうしてるのか楽しみです♪
by wenota | 2007-11-22 22:37 | Daily life
<< チームテスト 柔軟性 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31