人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ鍛えます!
9月末だというのにすごく暑い!
という事で、アクちんがいつも行ってる場所を教えてもらって水練へ行ってきました!
出発してしばらくしたら、ともぴぃさんから電話が・・・。
ともぴぃさんもkuiさんおすすめの場所に行く途中だという事で、近くで待ち合わせして一緒に遊んできました♪

琵琶湖にもこんな綺麗な場所があったとは\(◎o◎)/!
そして何より誰もいないし遊びたい放題♪
まだまだ鍛えます!_e0071714_21411768.jpg

ひたすらボールを追い続ける単細胞なうちの子達と、ひたすら泳ぎ続けるレっちゃん(^m^)
そして、前から見たかったレっちゃんの泳ぎ方。
スッーと泳いでたかと思うと突然水しぶきと戦うレっちゃんの姿、まるで飛び魚のよう!
その横を何事もなくボールを取りつづけるシンバ・ナラ。
そして、レっちゃんがバシャバシャと違う方向に行くのを見て、うちの単細胞は「あそこにボールがあるのね!」と勘違いしてレっちゃんの後を追ってた(笑)
まだまだ鍛えます!_e0071714_21482059.jpg


陸でも楽しそうに追いかけっこ♪
まだまだ鍛えます!_e0071714_222973.jpg


なんと沖の方で泳ぐアヒルのペアを発見!
琵琶湖にアヒル!?
まだまだ鍛えます!_e0071714_22413916.jpg

「何か動いてる~♪」
突然アヒルの方に泳ぎだしたナラっぺ。
まだまだ鍛えます!_e0071714_22455428.jpg
どんどんアヒルに近づくナラっぺ。
アヒルもナラの迫力に慌てて泳ぎだし、仲良く並んで泳いでたのにバラバラに!
可哀相なので呼び戻したけど、このままほっといたらどうなってたやろう・・・。
「コレ、捕まえてきましたけど~」で持ってこられたら恐ろしいけど、ナラならありえそう(笑)

今朝、餌の食いつきが悪かったおたちゃんも気分転換に参加しました。
途中休憩をいれながらでもストレス発散になったようで、夜の餌はいつも通り食べてくれました(^^)
もうちょっとだから頑張れおたちゃん!
まだまだ鍛えます!_e0071714_22184569.jpg


そして、今日はマッシュ君の誕生日なのです。
おめでとう~!!!
駆け回るボーダー達を、日陰からセレブのように見守るマっちゃんでした^m^
いつまでも元気で過ごしてね!
まだまだ鍛えます!_e0071714_2230117.jpg

by wenota | 2007-09-22 22:51 | Daily life
<< シンちゃんガっちゃん 見つめる先は >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31