人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPDES in 九十九里 <観光編>
今シーズン最後の遠征に行ってきました。
場所は、我が家の今シーズンの幕開けとなった九十九里にある『長生フット
ボールパーク』です。
2回目ということで余裕のある遠征レギュラーメンバー達は、すっかり観光
気分♪

目指すは富士山!
まず静岡のお茶畑。
OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_17155045.jpg

この時点でもうすぐ日が暮れそうだったので、頑張って富士山を目指し・・・・


見えてきた~~!!
OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_17192665.jpg
寝てる数名を起こして車中から写真を撮りまくった。

ちょっと休憩。
OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_17234473.jpg
もちろんみんなジャージ姿。
どっから見ても「アレは何のチーム?」(^m^)
そして突然決めた観光地へ向けて、また猛スピードで出発!

到着!!
またまた寝てる数名を起こした(笑)
OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_17295883.jpg
またジャージでうろつくおかしな集団『チーム赤+黒』。
なぜ、プラス黒かは深い意味アリ。理由は本人に聞いてね(^_-)-☆
富士山以上に気分が盛り上がりすっかりおのぼりさん♪
OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_17382658.jpg
感動するお二人さん。

OPDES in 九十九里 <観光編>_e0071714_1739591.jpg
決意表明するおたべちゃん。
by wenota | 2007-04-14 16:18 | Agility
<< OPDES in 九十九里 <... 覚え書き >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31