人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(T-T) ウルウル
昨日、とうとう3ヶ月の学校生活が終了しました。
正直、こんなに楽しくなるとは思ってなかった。
この歳になって、こんなに楽しい思い出ができるなんて 私は幸せものでした。
パソコンのスキルもUPできたし、次の就職先は絶対にそれを活かせるところで
働くつもり!
しばらくは就活しながら、時々学校に行ってはパソコンの勉強をしようと思ってます。
というのも、学校は卒業したけどいつでも練習に来ていいし、就職してからも
解らないことがあったら聞いておいで~って先生方も言ってくださるんです。
ほんと、良い学校でした(^^)

そして、今日3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ほったらかしにしてたから膨れ上がる私の髪の毛(笑)
すいてすいてすきまくって軽くなりました~♪
これで九州も千葉もバッチリや~!!
なんてね(^_-)-☆
by wenota | 2007-03-30 21:22 | Obedience
<< 距離 あと2日 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31