人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG練習
昨日、私は用事があったのでおたパパにナラを託しAG練習に行ってもらい
ました。
ビデオはちゃあちゃん家の父ちゃんが撮ってくれたので、帰ってからバッチリ
練習風景を見て反省会ができました!
それにしても、おたパパとナラチームはなかなかいい感じ♪
くやしいぃ~~(笑)
やっぱり速く走らなあかんな~と改めて思いました。
たまにはハンドラー交代もいい勉強になるかもです。
本家チームのおたパパ&おたべはというと、「ありゃりゃ~」って感じでしょうか(笑)

そして今日、またまた練習に行ってきました。
まず基礎練習のシンバ君。
AG練習_e0071714_18154073.jpg
なんでも一生懸命です!
オビを重点的にしてからアジを始めた成果がよく出てる気がします。

AG練習_e0071714_21565256.jpg
今日は変な天気で、晴れ間とみぞれの繰り返しでした(- -;)
強風とみぞれで超寒くて、午後からのコース練習は断念しました。
だからおたべとナラの出番はなし。
ということで、ナラに似てるジュピちゃんを紹介!

AG練習_e0071714_21592854.jpg

AG練習_e0071714_2159426.jpg
しばらく見ないうちに成長してたジュピちゃん。
とっても楽しみだな~とおばちゃんは見てたよ~(笑)
by wenota | 2007-03-11 18:16 | Agility
<< がんばることがいっぱい 梅林&ランチ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31