人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の特訓
最近、夜になると特訓に連れ出されるおたべとナラ。
『アジリティの特訓です!』と言いたいところですが~、オビの特訓です。
先週、ふねさんからいただいた課題を重点にそれぞれ練習。
毎日短い時間の特訓のおかげで、ちょっとずつ良くなってきた2頭。
「休止」の時、ずっと鳴いてるナラもちょっとずつ鳴き声が小さくなってきました♪
でもやっぱりずっと鳴いてますけどね(^^;
本番を見れるMスクールのみなさん、お楽しみに(*^m^*) ムフッ
TTテストの科目に「群集」という科目があるんだけど、これはお互い協力して
それぞれおたパパ&おたべ、私&ナラの周りを八の字で脚側。
小さい群集です(笑)

2月にあるTTテストの日にちがまだ決まってないけど、たぶんあと20日余り。
2月はAG競技会もないことだし、オビの鬼となって頑張るぞ~!!
よろしく、おたちゃん&ナラちん!
夜の特訓_e0071714_23323191.jpg

by wenota | 2007-01-25 01:06 | Obedience
<< 明日に向けて 服従 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31