人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPDES in ドラゴンハット
おたべちゃん、やっと復活しました!
まだ修正しないといけない部分はあるけど、なが~いブランクから
脱出できそうな気がします。
そしてナラちゃんは、ナラのおかげで全てクリーンラン!
ありがとうございます<(_ _)>

それでは、結果。

おたべ
【 JP1 】
AG1度出陳前のJPだったので、プレッシャーも少なく検分通りの走りができて
1席!
タイム:18´88

【 AG1  】
2度昇格がかかった今回のAG1は、スタート位置や後半部分のスイッチを
入れたライン取りなど、いろいろとシュミレーションを重ね挑みました。
そのおかげかスタートからの流れも良く、少し乱れたラインもタイミングよく
修正でき、最近安定感も出てきたおたべの走りもあり、スピードに乗って
ゴール!
と思ったら・・・・、
前回と同じ悪夢の再来。
最後のハードルを落として痛恨のミス。
拍手からどよめきに変わり、その後ちょっとしたトラブル発生(^^;
「タイムが良かっただけに残念」と話しながら荷物を撤収してたら、なんとなんと
入賞のアナウンス!
完走率が低かったおかげでミラクル3席でした。
タイム:24´11


ナラ
【 JP1 】
AG2度出陳前のJPだったので、練習をしてなかったスラロームの再確認
とCRを目指して走り、4席でした。
少しトンネルから出てくるのが遅かったような気がするので、強化しようと
思います。
それにしても、もうちょっとでおたべと表彰台に上がれたのに悔しい~!
タイム:21´93

【 AG1 】
今回はスピードUPにつながる走りをしようと前から決めていたので、タッチ
障害は止めずに走ることにしました。
そしたら、1本目のハードル~ドッグウォークで微妙なタッチで失敗。
結局、後のAフレーム・シーソーは止めることに変更。
途中ブレた部分もあって5席でした。
タイム:31´59

【 AG2 】
前回2度に昇格して初めて出陳。
検分して、やっぱり1度との差を知り気分がブルー(T_T)
タッチ障害好きのナラが引っかかりそうなトラップを3ヶ所発見。
またしてもブルーな気持ちと、今まで緊張らしい緊張をしたことがなかったのに
すごく緊張して酸素不足のためか頭痛。
そして本番。
やっぱり気になってた部分でタッチ障害に吸い込まれそうになりながら、何度も
呼び戻し、ラインがグダグダになりながらゴール!
こちらも完走率が低かったおかげでミラクル3席でした。
タイム:41´59

アジリティの練習を始めて8ヶ月、まだまだ経験不足の私とナラ。
今回2度に出陳して問題点と改善点が見つかったので、次回に向けて
また精進します。


OPDES in ドラゴンハット_e0071714_18262952.jpg

OPDES in ドラゴンハット_e0071714_18264992.jpg

気合いの赤ジャージ♪
by wenota | 2006-12-23 17:03 | Agility
<< 覚え書き あの~ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31