人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに・・・
昨日の夕方から雲行きが怪しくなってきて、久しぶりに雷が鳴った。
家の前で服従練習をしてたのに約2分で終了。
せっかく気合いを入れたのに~ちぇっ(-。 -; )

そんな季節はずれの雷が鳴ったせいで、練習はできないし、おたべは
餌を食べないし・・・・。
いつもはすごく大人しくなるだけやのに、久しぶりのせいか目の前にある
餌を一口も食べなかった(- -;)
怖くてご飯も喉に通らない犬です。
でも、雷が怖くてパニックになって逃げたりしないだけマシかな?
結局、餌はおたパパが「キッチンに持っていったら食べるんちゃう?」って
言ったので持って行ったら食べた!
さすがパートナーや~!

そんな出来事があった昨日だけど、今日は朝からテンションが高いナラに
付きまとわれて、激しくプロレス中のおたちゃんです。
by wenota | 2006-11-07 08:49 | Daily life
<< み~つけた! またまたAG練習 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31