人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草アジ(RIBBON FAMILY)
晴天!!!
今シーズン最初の練習会に参加してきました。
そしてワタシとナラのデビュー!
おたパパ&おたべは、今までの練習の成果の確認!
さて、結果は・・・・

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ナラとエントリーしてた“オープン1”は、見事パーフェクトラン!
そして急遽エントリーすることにした“AG1”も、パーフェクトラン!
初めてのロングジャンプも跳んだし、タッチ障害もコンタクトゾーンを踏んだし、
スラロームもクリアーした。
この雰囲気にのまれることなく、いつも通りにクリアーしたナラに感謝!
パーフェクトランといっても改善点はたくさんあったから、いい勉強になったし
これからの課題として頑張ろうと思います。
それにしても、久しぶりにすごく緊張した~!
走り終わった後、緊張の糸が切れたのか震えてる自分がいた(笑)
でもこういった気持ちはずっと持ち続けたいと思います。

そして、おたパパ&おたべは玉砕。
不安に思ってた部分が、見事出てしまった・・・。
仕方ないって言えば仕方ない。
最近スランプ気味のおたべちゃん。
これを機会に練習方法や、環境に変化を与えてみようと思っちょります。
参加されてた方に、「ボーダーコリーは体が柔らかい子が多いけど、
この子(おたべ)は特に柔らかいですね」って声をかけてもらえました。
良い事なんだけど、それをコントロールするのが難しいんですよね~(T_T)
でも負けてられないから頑張ります!

草アジ(RIBBON FAMILY)_e0071714_1104919.jpg
                        タッチ物、大好きナラ

草アジ(RIBBON FAMILY)_e0071714_1112278.jpg
                    やる気マンマンすぎるおたべ
by wenota | 2006-10-15 10:36 | Agility
<< AG写真 再デビュー >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31