人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG練習
今日は落ち込んでます(T_T)
ワタシの点数をつけるなら、マイナスです。
コース練習を始めたばっかりなんで仕方ないと言えば、そうかもしれない。
いろいろなパターンがあるっていうことを、ナラに理解させるために練習が
必要だとも思う。
でも、やっぱりハンドラーのワタシがしっかり走って動いて正解へと導いて
やらなければならないのです・・・。
それにしても、タッチ障害とスラローム好きにも困ったもんです。

おたべのスラロームは本当に良くなった♪
姿勢も前以上に低くなって、一本目を入ろうとする意識も見られる。
「カム」さえ良くなれば、来シーズン期待できそうやのにな~。
アジリティ人生、山あり谷ありですわ。
AG練習_e0071714_20354331.jpg
コース中、いったい何回吠えてるの?
by wenota | 2006-09-30 20:39 | Agility
<< JFA滋賀草津大会 ありがとうございます。 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31