人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風の影響
3連休も今日で終わり・・・。
近畿地方には目立った被害もなく、雨と少し強い風が吹いただけでした。
九州であった竜巻がウチのタウンに来たら、間違いなく全倒壊だと思うと
恐ろしい。
そういう時いつも考えるのが犬の事。
もしワタシが仕事の時やったら、バリケンに入ったままやと逃げられへんから
どうしよう・・・とか、
もし逃げられてもおたべとナラは一匹でも生きていけるかもしれへんけど、
シンバは無理そうやしどうしよう・・・とか・・・・。
考えるだけ無駄やといいけど、ついつい考えてしまう。

3連休の最後の日の今日、そんな3頭を連れて芝公園へ行ってきました。
おたべとナラはアジリティの練習、シンバはフリスビーの練習です。
シンバのフリスビーはキャッチ率がとてもいい♪
最近はジャンプしてキャッチすることもできるようになってきたほど、意欲が出て
きたみたいです。
来シーズンは、アジリティにディスクに忙しいシーズンになりそうです(^^;
頑張って働かなあかんな~。
台風の影響_e0071714_21313764.jpg

by wenota | 2006-09-18 21:47 | Daily life
<< 体重 AG練習(応用) >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31