人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG練習(基礎)
AG練習(基礎)_e0071714_21293229.jpg

基本のコースがこれ。
あとはいろいろなパターンを使ってのスイッチの練習。
犬が違えばハンドリングも違う。
また今日もそれぞれ課題をお持ち帰りした(- -;)
先生曰く、ナラはいろんな事に興味があるから走りながらキョロキョロする
らしい。
だからワタシの呼びが必要で、一回でダメな場合は2回目はきつく呼ぶことを
アドバイスしてもらいました。
そして、ナラは1度に出ても大丈夫やから10月から55cmのハードルを
跳ばす練習をするとの事。
うそ~!!
だって、タイヤの練習してないよ(T△T)
ナラは出来てもワタシが無理です。
ものすごいプレッシャーだ~。
負けないように頑張ろう・・・。
by wenota | 2006-09-08 21:27 | Agility
<< 雨あがり Team ASTRA >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31