人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂上へ
前回に行けなかった頂上を目指して夕方から山登りへ。
友達夫婦も誘って、人間4人と犬3頭で出発!
しゃべりながら登る奥様組は、余計に疲れていつの間にやら引き離
されたσ(^_^;)
時々、様子を見に降りてくるナラ。
でも、飛びついてまたすぐに登っていってしまう・・・。何しに来てんな~。
頂上を目指す最後の階段は、めっちゃめっちゃ疲れた。
着いた先は頂上といっても、「上醍醐寺」といってお寺です。
とりあえず記念に・・・・
頂上へ_e0071714_0252226.jpg

後ろの銅像の正体は、こうなってます↓
頂上へ_e0071714_0255519.jpg

往復2時間の山登りも、犬達はつねに全速力。
みんなバテた様子はなかったけど、最後まで元気一杯だったのがナラです。
やっぱり、小さいと体も軽いからかな。
身体能力がずば抜けて高いのか、それともどっかの線が一本切れてるのか
どっちかです(笑)
おたべはというと、今日も冒険に忙しくシンバとナラはそれに付き合うのに
必死でした。
そしてまた、しっぽにたくさんの草をつけてのご帰宅でした♪
by wenota | 2006-07-08 00:10
<< M:i:Ⅲ 雨の中 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31