人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雨
この前の日記で「やっと微熱になりました」と書いてたけど、やっぱりあれから体調は
復活せずに夜には熱が上がって、昼間は微熱の繰り返しで、結局、土曜日まですっきりせず
でした(T▽T)
約1週間、食欲もなく体重3キロ減。
寝込んでる間、家事全般はおたパパがしてくれたので大助かりでした♪
料理上手な旦那を持ったことに感謝感激雨あられ(笑)
だけど、もうしばらくはこんな寝込み方はしたくないな・・・・・。

そして今日、やっと頭もすっきり、咳はひどいけど体は元気な状態!
ずっと長い散歩を我慢させてたから、天気が良かったらどこかへ走らせに行きたかった。
でも、すごい大雨!!
退屈な一日だったけど、最後の休みでさらに休養できて良かったかもしれないな。

大雨_e0071714_22541230.jpg
            すごく疲れた時だけ、一緒にソファで寝ます...zzzzzZZ
            これはプロレスで疲れたようです。
by wenota | 2006-02-26 23:02 | Daily life
<< ラクダ やられました(T_T) >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31