人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたよ~
昼過ぎに病院へナラを迎えに行ってきました。
しょんぼりとしんどそうに出てくるかな~、なんて心配&ドキドキしながら行ったら、
「すいませ~ん」という私の声に反応して「ワンワン!」とナラの鳴き声が・・・。
元気一杯にリードを引っ張って出てきました(^^;;
いつものナラで一安心したけど笑ってしまった!

でも家に帰ったらいつもより大人しいので、やっぱり傷口が傷むみたいです。
おたべはというと、ナラが帰ってきて嬉しいようで遊ぼうと必死にアピール!
昨日の夜はハウスからぜんぜん出てこなかったのに・・・。
おたべってそんなにナラが好きやったん!?

そして今回の事で、ひとつナラの性格がわかったことがあります。
看護婦さんに「トイレで庭に出したけど、しなかったんです。」と言われて、すぐに外に出したら
おしっこ&う○ちをした。
どうやら緊張からなのか、知らない人だからなのか、すごく我慢してたみたいです。
思ってる以上に神経質みたいです。
預ける機会はないと思うけど、ナラはペットホテルは無理やな~。
by wenota | 2006-02-16 20:07 | ナラ
<< ゲロゲロ とうとう・・・ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31