人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック
今日は仕事が休みだったので朝寝坊してゆっくり過ごしました。

ちょっと早めの夕方の散歩で、まずナラだけ連れて公園で訓練とボール遊び。
適当なところで終わらせて、家に戻っておたべを連れて2匹と散歩に行ってきました。

少し遠くの公園に行ってみたけど、子供達に先取りされてて結局近くの公園まで逆戻り。
ボール遊びをしてたら、この前会った子供達がまた来て「ボールを投げさせて」と言うから、断る理由もないし投げてもらってた。
いろんな方向に投げてもらって、楽しそうなおたべとナラ。
子供達に「ポタ」と呼ばれるおたべ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
たぶん私が呼ぶ「おた」が「ポタ」と聞こえたんやろうな・・・。

そして、いろんな方向に投げられてたボールが高い木の枝に引っかかってしまった(T▽T)
長い棒でも届かないぐらいの高い場所へ・・・・。
AGの新年会でもらった紐付きボール、私も犬達もお気に入りやったのにな。
また買わなあかんわ(;-_-) =3 フゥ
これまた以外と高いんです。
ショック・・・・。
そして謝らない子供達。
最近の子供達ってこんなんですかね~?

でもこの子供達、公園に落ちてる犬のう○ちを見て「常識ないな~」と言っていた。
なんか安心した言葉。
でもそのあと、「おばちゃんやったら拾うやろ?」と言われて、最初私のことやと気づかず
「えっ!?」って顔したら「今、おばちゃんちゃうって顔したやろう?」と言われた。
えーえー、おばちゃんって誰のことよ!と心に思いながら、
「まだ若いのにおばちゃん違うで~」と優しくつっこみ(笑)
極めつけが、「26歳ぐらい?」と言われた。
それには無視。
でも、小学生の子供達にとって“26歳”ってもうおばちゃんなんやな~(T_T)
ということは、本当の私の年齢からしたら“おばちゃん”と言われてもしかたないな。
次回この子供達と会う時は、仕事に行く時の私と会わせてあげたいわ ̄m ̄ ふふ 
by wenota | 2006-01-18 19:28
<< みんなと・・・ AG練習日 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31