人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し?
この休みの間にHPをUPしようと頑張ってます(^▽^)/
でも、実は年賀状がまだ出来てません・・・。
来年は戌年やし頑張ろうと気合も入ってたのにどうなることやら(T▽T)

さてさて、暖房が効いた室内で仲良く寝る2頭...zzzzzZZ
前まではナラと同じソファにいることさえも嫌がってたおたべと、おたべを恐がってソファに上がってこないナラがたま~に一緒に寝るようになった。
でも、ナラは絶対におたべと顔を合わすのがイヤみたいでそっぽ向いてますがね・・・・。
仲良し?_e0071714_20315368.jpg
             おたべは暖房が直接当たるこの位置が大好き♪
             ナラ、落ちるで~。

身軽なナラは、おたべに襲われそうになった時にかわすのがうまくなったと思う。
仲良し?_e0071714_20404065.jpg
後ろでボッ~と立ち尽くすシンバ君。おたべをかわす方法をナラから教わってね!

おたべは人間に対する服従心は強い方で、撫でて欲しいと媚びまくる。
犬に対しては厳しい。
それも特にオスには・・・。
みんなでボール遊びとかしてる時なんてまったく気にせず遊んでるのにな。
おたべちゃん、もっと優しい子になってや~。
by wenota | 2005-12-29 21:06 | Daily life
<< 大晦日に・・・・ 飛んでます! >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31