人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休み
今日は仕事が休みでした~!
昨日の疲れもあって、散歩に行ったあと二度寝をしてしまったo( _ _ )o...zzzzzZZ
そのせいで起きてから忙しかった。
掃除・洗濯・買い物をいっきに済ませてから、おたべ&ナラを連れて「なぎさ公園」まで行って来ました。
今日はパパさんが出張で車を置いていったし、せっかくだから遠出しようと思って行って来た♪

休み_e0071714_20262523.jpg
                    琵琶湖を眺めるおたべさん
休み_e0071714_2028268.jpg
                      ちょっと休憩のおたべさん
休み_e0071714_20285346.jpg
ディスクを転がすと喜んで取りに行ってたナラさん。不規則に転がるからおもしろかったみたいです。
休み_e0071714_20302886.jpg
                  ちょっと休憩ナラさん。舌、長すぎるよ~^0^;
休み_e0071714_20311246.jpg
帰りの車の中で。おたべがナラのハウスに入ってしまって、しかたなくフリーのナラちゃん。

今日はいろんなことを慌しくこなしたせいか、帰ってからいつもの偏頭痛(>_<)
あ~、最悪。
おやすみなさい・・・。
by wenota | 2005-10-17 20:41
<< 記録 AG練習 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31