人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚まし
毎朝、携帯のアラームを目覚まし代わりにして起きてます。
シンバ&ナラはアラームが鳴るまでは起きてても静かに待ってるけど、アラームが鳴り出したらいっせいに鳴きだす…((o(-゛-;)
その横にいるおたべさんは何も言わずに静かに待ってるから“かしこ~い”です!
でも、ウェンディなんて、私が起き上がって、そして何故かパジャマのズボンをはきかえるまでベッドから出てきませんでした。。。
いろいろな子がいるんだな~と思います。

おたべさんは、ベッドに上がるように指示したら上がってくるけど、落ち着かないらしくてすぐにベッドの裏に移動して寝てます。
だから今は、一番好きなハウスで寝てはります...zzzzzZZ
ベッドが大好きだったウェンディは、足が冷える寒い冬には暖かくてゆたんぽがわりでした。
寂しいな~(><)

シンバかナラのどっちかは私のゆたんぽになってもらえるように慣れさせなければっ!
by wenota | 2005-10-05 22:30 | Daily life
<< お休み つまった~\(◎o◎)/ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31