人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達
今日はご近所のお友達が遊びに来てくれました♪
バーニーズ2匹がおうちにいるんですよ。そして、ウェンディの小さい頃からのお友達で旅行にも行った事あるのです(*'ー'*)ふふっ♪

我が家のワン達の熱烈歓迎を受けてもらって、4ワンはハウスへGO!
その熱烈歓迎ぶりもそれぞれ違って新しい発見だった。
一番の熱烈はシンバかな?
結んでる髪の毛がほどけたぐらい・・・(ママさん、ごめんねm(*T▽T*)m )
ナラはすり寄ってたし、ジョーもそんな感じに近いかな?
おたべはよく知ってるから少し飛びついた後はすり寄ってた。

その後は、いっぱいおしゃべりして楽しかったです♪

今度は私がおじゃまさせてもらって、熱烈歓迎を受けに行こう!

今日は写真を撮ってないから、ナラの成長写真をどうぞ~!
お友達_e0071714_937947.jpg
                         30日頃かな?
                         
                   
お友達_e0071714_20341952.jpg
                           現在
                     
by wenota | 2005-09-29 20:36 | Daily life
<< 落し物 トップページ変更♪ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31