人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組み合わせ
4頭いると、どの組み合わせで外に出そうか迷ってしまう。
昼間に近所の公園に連れて行った組み合わせは、おたべ&ジョー組とシンバ&ナラ組に分けた。

組み合わせ_e0071714_17545427.jpg
いつもおたべに取られてしまうから、フェイントかけて別方向に投げたり、別々に投げたりして遊んだ。
ジョーはこの前の芝公園でボールを持ってかえってくるようになったから良かった(^。^)v



組み合わせ_e0071714_180239.jpg
そして、シンバ&ナラはというと・・・・。
まだまだ持ってかえってくる楽しさがわからないから、取りに行くけどお互いが取られないように持ち逃げして走り回る∑(; ̄□ ̄A
私も倍疲れた。。。



いっぱい走っていっぱい水を飲んだみなさん。
夕方の散歩前に「じょろり~じょろり~」と音がする。。。。
「もしやっ!!」と見たら、ハウスの中でシンバがおしっこしてる~( ̄□ ̄;)
渋々片付けてしばらくしたら、またもや「じょろり~じょろり~」と音がする。。。。
「なに!?」と見たら、今度はハウスの中でジョーがおしっこしてる~( ̄□ ̄;)

おたべは我慢できるとしてもナラはちゃんと我慢してたところを考えると、男ってゆるゆるなんやな~と実感"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ハウスでもらしたことがないと聞いてたジョー君。
ふねさんごめんなさい。私がいらんことを教えました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by wenota | 2005-09-27 18:13
<< トップページ変更♪ 彼の様子は・・・ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31