人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジリティ
アジリティ_e0071714_2033861.jpg12時からの基礎練習に参加してきました。
正直、難しい・・・。
どこが悪いのか全部はわからないけど、解決方法がわからないので困る。
経験が必要なんだと思う。
今は走ることで精一杯で、頭では直そうと思っても体がついていかないんだろうな~。
私がウェンディと初めてアジをした時も、教えてもらったことを練習して、言われたことを直してということをしてた。
大会に出るようになって失敗をして、初めて自分で考えるようになってきた、少しずつ・・・。
これから、パパ&おたべ、私&ウェンディで頑張ろうと思った矢先にウェンディが病気になってしまった。。。
私も早くシンバ&ナラとアジリティがしたい。
そして、またきっと同じような失敗をして悩むんだろうな~。
みなさん、その時は初心者なので良いアドバイスくださ~い( ̄▽ ̄)

最近、ピューピューボールがブームの我が家。
アジリティ_e0071714_2034288.jpg

アジリティ_e0071714_20353940.jpg

すごく楽しそうに遊ぶシンバとナラ。
ボールの情報を教えてくれたお友達に大・大感謝です(o^∇^o)ノ
by wenota | 2005-09-24 20:37 | Agility
<< お客様 お引越し >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31