人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移行
前からブログのタイトル部分におたべ&シンバ&ナラの画像を入れたくていろいろ研究してたんだけど、以前のブログではやり方がわからなかった( ̄ー ̄?)

それでいろいろ調べてたら、あるサイトが詳しく説明してくれてるのを見つけて、例になってるブログがここのブログだったので移行することに決めました!
いろんなサイトがここのスキンの変更の仕方を教えてくれてて大助かり!!

まだまだ変更したいところあるけど、ここまでするのに1日中かかったから「よし!」としよう♪

ずぅ~と見てたら自分で決めた色にもかかわらず、“う○ち”色に見えてしかたない(^▽^;)

当分よろしくお願いしますm(_ _)m
by wenota | 2005-09-22 01:50 | Daily life
<< お引越し アン >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31