人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アン
昨日から実家の両親が旅行に行ったのでアンを預かっています。
ウチの両親はいつも突然に行ってしまうのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アンはイエローラブで6才の女の子。
私が初めて飼った犬で、犬との生活の楽しさを教えてくれた子です。
今年に乳腺の悪性腫瘍の手術をしたけど転移もなく、今も元気に暮らしています。

アンはおたべが怖くて苦手です。
というのも、おたべが子犬の時にアンを“ジィ~”と目で抑えこんでしまったから。
すごい目力です!

今回はチビ2頭とご対面!
どうなることやろうと思ってたけど、案の定、飛びつかれたりして遊ばれている(;^_^A アセアセ・・・
ウェンディもおたべに何をされても基本的には怒らへんかったな~。
ラブラドールって本当に優しい子ばっかりです(^▽^)
アン_e0071714_1222479.jpg

by wenota | 2005-09-18 01:14 | Daily life
<< ブログ移行 ただいま~ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31