とうとうやってきた
e0071714_20232573.jpg

山に囲まれた田舎に行き、芝生に寝転がって写真をバシバシ撮った。
でもこの日をきっかけに今年の花粉がやってきた。
いつも以上にひどい。最悪~(T_T)
[PR]
# by wenota | 2008-03-12 20:22 | ナラ
2日続けて
この週末はとても良い天気でした。
免許の更新に行ったのでアジ練習は休んで、週末は芝生公園でスラロームの練習を
してきました。
最近エントリーが不安定なナラ。
でも練習では成功するんですよね・・・。
練習内容に問題があるんじゃなく、もっと別な部分で問題があるかもしれません。
そんなことを考えながら一通りスラの練習をした後は、大好きなディスクで気分一新!
フル出演のキアラは一生懸命走り、そして初の肉球ベロリンになりました(^^;


e0071714_221817.jpg
走るおたべを噛むキアちゃん。恐ろしいやっちゃ(笑)
でもおたちゃんは意外と怒りません。
そんなおたちゃんをわかってるのか、キアちゃんはいつもより積極的です。

e0071714_22193717.jpg


大好きなシンバ君にも・・・
e0071714_22213044.jpg

ナラとキアラ。
e0071714_22225421.jpg
全体的に伸びてきたキアラ。
ナラよりデカクなること間違いなし!

少し前から教えてる呼び戻しも、この2日間でだいぶ良くなった♪
ボーダーらしい間隔をおきますが、最初は戻ってくれればそれだけで充分。
呼べば嬉しそうに戻ってきてくれる姿って可愛いですよね。
[PR]
# by wenota | 2008-03-09 22:30 | Daily life
覚え書き
おたちゃん、6回目のヒートがきました。
[PR]
# by wenota | 2008-03-09 22:00 | 覚え書き



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30