応援に行ってきました!
ドラハで行われたJKCアジ競技会に行ってきました。
久しぶりに見たJKCの雰囲気やコースは楽しかった♪
OPDESなら2リンクだけど、あの場所に4リンクも作って競技が進められたのにはびっくりした。
もちろんコース間は狭いけど、ハードルの長さも通常より30㎝も短い120㎝だった!
でも意外と人間が心配に思うほど犬には問題ないようで、特にそれでミスを起こすような子はいなかったと思います。
1度は微妙な角度があるものの全体的に流れに乗るコースでした。
でもコース間が狭い分、スラロームのエントリーがきつかったかな?
でも面白そうなコース。
私もそのうち出たい~!
どっから見てもボーダーのナラ・シンバなのに、血統書がないから無理(T_T)
JKC、どうにかならんのかい!

本日1度デビューのペレちんは見事完走!
はちゃめちゃを想像してただけに拍子抜け(゜o゜)\バキ!
でも嬉しさのあまりペレちんを抱きしめに行ったら、涙が出るほどの頭突きを頂くことになった。
ありがとうペレちん(T_T)

おたべの姉妹犬、昔OPDESで走ってた犬、JKCでしか見れない犬がたくさん見れて良かった♪
それに前から気になってたフードの試供品を大量にもらえたし行って良かった~(^^)
ともぴぃさんご協力ありがとうございました(^m^)
[PR]
# by wenota | 2008-03-20 22:58 | Agility
効果アリ!?
留守をしてる間に宅急便がきたようで不在連絡表が入ってた。
差出人に覚えのない個人名。
『誰!?』
会社の人、犬関係の人、親戚・・・といろんな人の名前が頭の中でぐるぐる回った。
それでも思い出せないとなったら怪しむ事ぐらいしかない。
そして数時間してから再配達に来てもらい見てびっくり\(◎o◎)/!




e0071714_19435831.jpg


応募したのが当選したのです!
一つが大きくて一口では食べられないすごく美味しい抹茶トリュフ♪

e0071714_19543390.jpg

私はココのマカロンが大のお気に入り(^^)
それにしてもこの当選、お参り効果があったのかも♪
[PR]
# by wenota | 2008-03-19 19:57 | Daily life
お寺参り
e0071714_20155743.jpg
晴天!
日曜日はドギーズパークで競技会がありました。
今回の競技会はスルーして次に照準を合わすことにした我が家は、中山寺に行ってきました。
お寺さんは無理だと思ってたけど、犬を連れて行ってもOKということでみんなを連れて行きました。
以前にも行ったことがあるんだけど、そこの駐車場のおっちゃんが面白い(笑)
出店やフリーマーケット、梅観賞とすごい人でしたが、人混みも普通に歩いてくれました。
みんなでお参りをしたのできっといい事がある予感がします(^^)
[PR]
# by wenota | 2008-03-17 20:29 | Daily life



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31