ブログ移行
前からブログのタイトル部分におたべ&シンバ&ナラの画像を入れたくていろいろ研究してたんだけど、以前のブログではやり方がわからなかった( ̄ー ̄?)

それでいろいろ調べてたら、あるサイトが詳しく説明してくれてるのを見つけて、例になってるブログがここのブログだったので移行することに決めました!
いろんなサイトがここのスキンの変更の仕方を教えてくれてて大助かり!!

まだまだ変更したいところあるけど、ここまでするのに1日中かかったから「よし!」としよう♪

ずぅ~と見てたら自分で決めた色にもかかわらず、“う○ち”色に見えてしかたない(^▽^;)

当分よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by wenota | 2005-09-22 01:50 | Daily life
アン
昨日から実家の両親が旅行に行ったのでアンを預かっています。
ウチの両親はいつも突然に行ってしまうのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アンはイエローラブで6才の女の子。
私が初めて飼った犬で、犬との生活の楽しさを教えてくれた子です。
今年に乳腺の悪性腫瘍の手術をしたけど転移もなく、今も元気に暮らしています。

アンはおたべが怖くて苦手です。
というのも、おたべが子犬の時にアンを“ジィ~”と目で抑えこんでしまったから。
すごい目力です!

今回はチビ2頭とご対面!
どうなることやろうと思ってたけど、案の定、飛びつかれたりして遊ばれている(;^_^A アセアセ・・・
ウェンディもおたべに何をされても基本的には怒らへんかったな~。
ラブラドールって本当に優しい子ばっかりです(^▽^)
e0071714_1222479.jpg

[PR]
# by wenota | 2005-09-18 01:14 | Daily life
ただいま~
昨日シンバが帰ってきました(^▽^)/
e0071714_1832370.jpg

今朝さっそくシンバはハウスでうんちまみれ・・・。
昨日ごはんやりすぎたかな~(TmT)ウゥゥ・・・

さてさて問題の超分離不安症はどうなったかしら?
トイレに出すのにまずシンバから。
ナラ鳴いてたけど5分くらいで鳴きやんでだ!
続いてナラ。
シンバも鳴いた。それもずぅ~と・・・。
おたべの怒ってる声も聞こえる。それでも気にせず鳴いてた。
はぁ~ε=( ̄。 ̄;A 

室内ではおたべ&ナラが暴れている。
ナラもおたべは怖いけど、どうやら上下関係ができたみたいでおたべも威嚇しないようになってた。

e0071714_1840416.jpg
                      これでも仲良しなのだ!
                 
暴れてる2頭をビクビクしながらソファで見てるシンバ。
彼は平和主義者です。
この分だと、1.おたべ 2.ナラ 3.シンバ の上下関係になりそうです。
[PR]
# by wenota | 2005-09-12 18:47 | Daily life



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31