<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
行ってきます!
金曜日の夜におたちゃんを連れて行く予定だったけど、体調不良でダウン。。。
なかなか熱が下がらず、今日も完全復活じゃないけど行ってきます。

ブログの更新、Tさんにお願いしてなるべくします。
産まれたらNEWレンズでいっぱい撮ります。
では、いってきま~す!
[PR]
by wenota | 2007-09-30 13:32 | Daily life
最近の彼女 PART2
もうちょっとかな?
e0071714_12362337.jpg
一人暑そうにハァハァといってます。
毎日計ってる体温も平均体温が続いてるのでまだかかりそう。
私が思うに、後半で妊娠してるような気がするので出産は10月入ってからだと思います。
ま、素人見解なので・・・(笑)
それにしてもよく動く妊婦犬でございます(^^;
「よく寝て、よく動き」って感じです。

そして、用意した産箱の滞在時間が数秒から数分に!
狭い我が家で一番場所をとり、そして物入れになりそうな勢いの産箱です。
おたさん、お前は一体どこで産むつもりなの?
[PR]
by wenota | 2007-09-27 12:47 | おたべ
シンちゃんガっちゃん
まるで漫才コンビのようなタイトル(笑)

全体的な雰囲気がよく似てるシンバとガっちゃん。
先生も間違ってました^m^
並んで写真を撮ってみると・・・
頭が大きくて目が丸くほんわかムードのシンバと、スマートで鋭い目を持つ二枚目ガっちゃん。
e0071714_22195787.jpg

退屈なのか同時に草を食べ始めるシンちゃんガっちゃん。
e0071714_2217320.jpg

一緒に撮れるかな~って心配したけど、全く問題なくてお互い喧嘩や怒ることもなく撮影終了!
なぜか拍子抜けした(笑)
だけど、仲良しが一番!
これからもよろしくね~
[PR]
by wenota | 2007-09-24 22:21 | Daily life
まだまだ鍛えます!
9月末だというのにすごく暑い!
という事で、アクちんがいつも行ってる場所を教えてもらって水練へ行ってきました!
出発してしばらくしたら、ともぴぃさんから電話が・・・。
ともぴぃさんもkuiさんおすすめの場所に行く途中だという事で、近くで待ち合わせして一緒に遊んできました♪

琵琶湖にもこんな綺麗な場所があったとは\(◎o◎)/!
そして何より誰もいないし遊びたい放題♪
e0071714_21411768.jpg

ひたすらボールを追い続ける単細胞なうちの子達と、ひたすら泳ぎ続けるレっちゃん(^m^)
そして、前から見たかったレっちゃんの泳ぎ方。
スッーと泳いでたかと思うと突然水しぶきと戦うレっちゃんの姿、まるで飛び魚のよう!
その横を何事もなくボールを取りつづけるシンバ・ナラ。
そして、レっちゃんがバシャバシャと違う方向に行くのを見て、うちの単細胞は「あそこにボールがあるのね!」と勘違いしてレっちゃんの後を追ってた(笑)
e0071714_21482059.jpg


陸でも楽しそうに追いかけっこ♪
e0071714_222973.jpg


なんと沖の方で泳ぐアヒルのペアを発見!
琵琶湖にアヒル!?
e0071714_22413916.jpg

「何か動いてる~♪」
突然アヒルの方に泳ぎだしたナラっぺ。
e0071714_22455428.jpg
どんどんアヒルに近づくナラっぺ。
アヒルもナラの迫力に慌てて泳ぎだし、仲良く並んで泳いでたのにバラバラに!
可哀相なので呼び戻したけど、このままほっといたらどうなってたやろう・・・。
「コレ、捕まえてきましたけど~」で持ってこられたら恐ろしいけど、ナラならありえそう(笑)

今朝、餌の食いつきが悪かったおたちゃんも気分転換に参加しました。
途中休憩をいれながらでもストレス発散になったようで、夜の餌はいつも通り食べてくれました(^^)
もうちょっとだから頑張れおたちゃん!
e0071714_22184569.jpg


そして、今日はマッシュ君の誕生日なのです。
おめでとう~!!!
駆け回るボーダー達を、日陰からセレブのように見守るマっちゃんでした^m^
いつまでも元気で過ごしてね!
e0071714_2230117.jpg

[PR]
by wenota | 2007-09-22 22:51 | Daily life
見つめる先は
e0071714_0585799.jpg

おたさん、TVっ子です。
[PR]
by wenota | 2007-09-19 00:58 | おたべ
連休
連休といってもやることはいつもと一緒(^m^)
週末はアジ練です。
そして連休最後の今日、起床時間昼過ぎ。。。
さすがに今日はアジ練なし・・・・、な訳がない!
最近いろいろと考える事があって、でもどうしたらいいのかわからない状態のナラとのアジ。
ネットサーフィンやDVDを取り寄せたりしては、他の人達のやり方を読んだり見たり聞いたりしてる。
そうすればそうするほど悩むんだけど、やってみなければわからない。
ナラにとって一番良い方法を見つけてあげないと!
そんな事を考えてたら、以前に作った練習道具の存在を思い出した。
結局その時には使わずに収納されたままだった道具。
やっと日の目を見るときがきたようです♪
あとは時間があれば・・・。
それが一番の問題だったりする(T_T)

【今日のおたちゃん】
太ってるようにしか見えない体型。
食に対する執着心が出てきた。でも今まで好きだった物が食べないようになってたりもする。
この1週間でどこまで変化が出るかによって、おたちゃんの出産予定日がずれる可能性が出てきた。
[PR]
by wenota | 2007-09-17 20:27 | Daily life
食事
久しぶりの更新です(^^;
地獄の3連チャンで、夕方出勤→翌朝(正確には残業で昼頃)帰宅してすぐ寝る→また翌日出勤、を繰り返しておりました。
体がもたんというか、肌がもたん!!

そして今日は久しぶりの休み♪
我が家には、たっぷりの栄養が必要な妊婦犬+筋肉、体力が必要なアスリート犬(笑)がいるので、最近はズボラな私でも出来るトッピング犬ごはんに凝っている。
それがこんな感じ↓
e0071714_20323379.jpg

完全な手作り食はズボラには無理なので、補いたいところをフードにプラスするだけ。
これってありですよね!?

そして妊婦犬おたさんの様子は特に変わりなし。
横幅は出てきてるけど、下には出てきてない・・・。
いつになったら、見るからに妊婦犬になるの?
[PR]
by wenota | 2007-09-13 21:12 | Daily life
もう最後?
e0071714_1184418.jpg

今年最後になるかもしれない水練は今回で10回目。
無理は出来ないのでおたパパが誘導しています。
久しぶりに楽しめたでしょう。。。
[PR]
by wenota | 2007-09-10 01:11 | Daily life
スタイル
妊娠42日目。
e0071714_12141966.jpg

くびれなし。。。
[PR]
by wenota | 2007-09-08 12:15 | おたべ
接し方
実家の妹とアンが遊びに来てくれた!
アンはイエローラブの7才の女の子。
年に数回預かるのでこの家には慣れてるんだけど、私には追い込んでるとしか見えない毎回の大歓迎ぶりが怖くて仕方ないみたい(^m^)
そんな熱烈歓迎をするお二人さん。

e0071714_237578.jpg

アンの足や首を引っ張って遊ぼうと誘ってるけど、アンにとってはイジメにあってるみたいだ。
そういえばウェンディがいた頃、おたべもウェンディの足を引っ張って遊ぼうとしてたけど
嫌がってたなぁ。
おたべとアンの関係はというと、
アンはおたべと目を合わすのが怖いみたいで、お互い全く興味なし。
おたべは暴れるシンバ・ナラを時々睨みに行くぐらい(^m^)
私が怒るより効果絶大なのは小さい頃からずっとだ(^^ゞ

おたべはアンより妹の方が大好きです。
e0071714_23211149.jpg

ちょっと体が重たいのか、跳びつき方がドシンと重たい感じ。
よく食べ、よく寝てます。
[PR]
by wenota | 2007-09-06 23:27 | Daily life



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota