<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
AG練習
今週はおたパパが早く帰ってくる週なので、夜勤明けだけど3時間爆睡してから
練習に行ってきました。
行く前は眠くてテンション↓だけど、練習になればテンション↑になる。
ハイテンションてやつですかね(笑)

練習前にらーママにナラの血抜きをしてもらった。
e0071714_11494466.jpg

そんな時、CAPちゃんのヒビがはいってた狼爪が裂けた!
根元まで裂けたので練習は休むことに・・・。
なので19時過ぎにクルーちゃんがくるまでスタンダードはナラのみで練習。
涼しさもあって何回走っても気持ちよかった♪
出来具合はやっぱりスランプやけどね(^^;
[PR]
by wenota | 2007-08-31 11:38 | Agility
行ってきました♪
頭数はまだわからないけどご懐妊です!

e0071714_1465266.jpg

良かった~♪
ありがとうございます。
[PR]
by wenota | 2007-08-28 01:45 | おたべ
burger
今、巷で話題の smile burger を食べてきた!

注文をしてから待つこと約25分。
わざわざお姉さんが車まで持ってきてくれた(^^)
そして箱を開けてびっくり! デカイ!!

e0071714_14194877.jpg


バンズはふかふかで焼きたて!
ハンバーグは焼きたてでジューシー!
ボリュームたっぷりで、マックのメガマックなんて比じゃありません。
とりあえず重たくて片手で食べるのが難しい(^^;
運転しながら食べるのは至難の業(笑)
でも出来たてで食べるのが一番!
運よく道が混んでたので、おたパパ頑張って食べてました^m^

ちなみにお値段は950円(申し訳ない程度にポテチがセットされてる)。
買う時は「高い!」と思ってたけど、食べたら「納得!」。
11:00オープンで売り切れたら終了らしく、だいたい14時頃には閉店らしい。
私が行った時は、タクシーに乗ってわざわざ買いに来てる人がいた。
お近くにお越しの際は一度お試しあれ。
[PR]
by wenota | 2007-08-27 14:28 | Daily life
ナイターアジ練習
ナラを出動させて応用練習に行ってきました。
だんだん涼しくなってきたけど、やっぱり走ると暑い!
体高別にグループを分けてのシーケンス練習だったので十分練習できたし、
それに久しぶりにみんなの走りを見ていい刺激になりました。

ナラとはやりたい(やらなければならない)ことがいくつかあるんだけど、それを
中途半端にしてしまったことに今日は反省です(;_;)
気持ちに迷いがあってはだめですね・・・。
そろそろ練習本気モードに突入だな。

e0071714_13392.jpg

[PR]
by wenota | 2007-08-26 00:26 | Agility
RIVER
行くぞ~!!
e0071714_235512100.jpg

どこに行くって?
週末、夜勤明けの恒例となりつつある・・・



深みにはまりながら・・・
e0071714_23581284.jpg

来た~!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
e0071714_011999.jpg


今日は滝修行を受けた2頭。
残念ながらシンバは早くに断念したけど、ナラちんは見事滝修行を克服!
滝の向こう側にあるボールを取りに行くために、彼女は頭をつかった。
どうしても正面から滝に入っていけない彼女は、周りを見渡してある隙間を発見!
e0071714_0153570.jpg

こんなに狭くても飛び込みは彼女のポリシー?
e0071714_0163582.jpg

無事帰還!
e0071714_0203494.jpg

時々飼い主の予想を超える動きをするので、ついていけないときがあります(^^;
慣れてきたら正面からもいけるようになりました。

そんな時、危ない橋を渡らない坊ちゃん「平和主義者シンバ君」は一人黙々と水練に励んで
おりました(笑)
e0071714_036838.jpg

[PR]
by wenota | 2007-08-25 23:34 | Daily life
最近の彼女
めっきり出番の少なくなってしまったおたべ。
大好きな川遊びにも行けず、ボール・ディスクを追いかけることもできない、もちろんアジリティもできない。
そんなおたべの今の楽しみは、食べる事だけ(^m^)
e0071714_20533241.jpg

体調良好、まだ見た目に変化なし。
もう少ししたらエコー検査に行く予定です。
緊張するな~。
祈るばかりです。。。
[PR]
by wenota | 2007-08-21 21:33 | おたべ
外飯体験生活終了~
明日、ペレちんは田舎に帰ります。
この1週間、聞いたことのない音や、見ることの少ない物をたくさん体験したはず。

  ***とても敏感なペレちんの苦手な音&物BEST5***

   1位.自転車 ⇒車はすぐ慣れたけど、自転車はずっとダメでした。
   2位.自動販売機⇒「ウィ~ン」という機械音がダメ。
   3位.室外機⇒自動販売機と同じ。
   4位.⇒風で揺れてるのと、音。
   5位.安部総理のポスター⇒どうやら嫌いみたい(笑)

室内でも結構笑わせてくれた。
キッチンの流しに手をかけ、たまった水をペチャペチャ飲んでたり、テーブルの上に
置いた冷しゃぶを食べようとしたり・・・
一度、おたべが食べてた物を奪おうとして怒られてもいた。
食に対する執念は素晴らしい(^m^)

犬達との関係もそれぞれで、ペレ的にシンバが一番好き(安心)だったみたいで、
時々シンバの顔の近くまで寄り添ってはシンバにうざがられてた。
ナラとペレは、お互い全く興味がない様子(笑)
おたべの事は、目を合わさないように努力をしてたようだったけど、ウロウロと止らない
から時々おたべに教育されてたし、ソファで寝てるおたべの上に飛び乗ったりして
怒られてたりもしてた(笑)
まだまだお子ちゃまなペレが、とても面白くそして可愛かった!
こんな暑い都に遊びに来てくれてありがとう~(^_-)-☆
e0071714_2391189.jpg

[PR]
by wenota | 2007-08-20 23:10 | Daily life
水練8 
夜勤明けの疲れを癒すため、ふねさんとマイナスイオンを浴びに行ってきました!

慣れた道を「早く来い!」と誘導するナラとシンバ(^^;
e0071714_1213874.jpg


e0071714_1215931.jpg


自分から泳げるようになったペレちんは、泳ぎながらwhizを狙ってた(笑)
だから泳いでる写真の大半がいつも一緒に写ってる^m^
なんでそんなにwhizが好きなん?
e0071714_1281233.jpg


久しぶりに勝男も参加!
勝男との出会いが我が家のボーダー飼いの始まり。
お前は永遠のアイドルだよ~。
e0071714_135104.jpg

e0071714_1352359.jpg

ボール欲しさに2本立ちのシンバ君。
e0071714_136980.jpg


今日も飛び込むことに命を燃やすナラちん。
e0071714_1405387.jpg


岩の上はさらにマイナスイオンがたっぷり!
行け行け組のふねさん・ペレ・うめ・シンバ・ナラと、ビビリ組の私・勝男・whiz(^m^)
e0071714_147388.jpg

e0071714_1501658.jpg

e0071714_1503190.jpg

e0071714_1544296.jpg


山の中で涼しいし水も冷たいから日なたにいたら、しっかり腕が日焼けした(^^;
ふねさんはきっと頭も日焼けしてるはず(笑)
約2時間遊んで、嫌がる犬達を引き連れて終了~。
e0071714_2142534.jpg

パッドが治ったらまた来ような(^_-)-☆
[PR]
by wenota | 2007-08-18 01:30 | Daily life
早朝水練7 
早朝4時出発で水練に行ってきました。
泳げないペレちんの為の、これぞ水練です!

なかなか泳げなかったら「スパルタ投げ込み作戦」を決行しようと思ってたけど、
ちょっと手伝ってあげたら普通に泳いだ。残念・・・(笑)
e0071714_1525041.jpg

e0071714_1531419.jpg

e0071714_1532766.jpg

おたパパにまとわりついて薄暗い中泳ぐ3頭。
都の犬使いおたパパ(^m^)

もうすぐ夜明けです。
e0071714_15205537.jpg

e0071714_1521631.jpg

e0071714_15211870.jpg

e0071714_1521366.jpg

e0071714_15215097.jpg

e0071714_1522230.jpg

連日の猛暑で水質はあまりよくなかったらしいけど、この時間なら涼しいし
また起きれたら行こうと思います。
なにはともあれ、ペレちん泳げてよかったな!
[PR]
by wenota | 2007-08-17 15:07 | Daily life
いらっしゃ~い!
今日から外飯生活体験で来客したペレちん。

e0071714_2042084.jpg
歓迎されるか、不審者扱いで吠えられるか緊張しながら仕事から帰ってきたら、少し離れた場所で観察してただけのペレちん。
面白ネタにしようと思ってたのにちょっと残念(^m^)

おたパパの事は好きみたいで、ウザイぐらい付きまとってるペレちん。
e0071714_2012129.jpg


よく会ってるのでうちの犬達とも違和感なく過ごしてます。
e0071714_20154213.jpg


よく動くペレちん。
狭い室内をずっと歩いて止らない(-_-;)
止ったと思ったら棚の上のおやつを狙ってた(笑)
数日間やけど楽しく過ごそうな(^O^)/
[PR]
by wenota | 2007-08-16 20:33 | Daily life



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota