<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
水練2
天気が悪いことを予想して朝寝坊したら、少し晴れ間が出てたので慌てて起きて
急遽第二回水練へ行ってきた。

さすが週末!
シーズン前だけど人がたくさんいた。
でもほとんどが日光浴の人ばっかりだったので泳ぎたい放題!

e0071714_0592451.jpg

e0071714_0594064.jpg

e0071714_194940.jpg

e0071714_112466.jpg

[PR]
by wenota | 2007-06-30 00:53 | Daily life
暇を持て余す
明日ドラハで、『FCIアジリティー世界大会派遣選考会』が行われます。
友達が誘ってくれた2年間は仕事で行けず、今年は暇やのにその時に誘って
くれた友達が、今はアジリティをしてなくて連れて行ってもらえず・・・。
うまいこといきませんなぁ(;_;)

あ~、自分の車が欲しい・・・

明日誰か行かれる方、ビデオ撮ってきて私に見せてくださ~い!
[PR]
by wenota | 2007-06-26 18:30 | Daily life
二周忌
あれから2年が経ちました。
もうすぐ19:10、ウェンディが旅立った時間になります。


久しぶりに見たウェンディとの写真。
いろんな所に行った。
一緒に会社にも行った。
今とは全然違う犬との生活を送ってたと思います。

今のパートナーはボーダーコリー。
一緒にドッグカフェ、会社、異人館、円山公園に行くことはないやろうなぁ(^m^)
そう思うと、ウェンディと過ごした時間は本当に大切な時間でした。

e0071714_1944975.jpg

[PR]
by wenota | 2007-06-25 20:07 | Daily life
コグマ
e0071714_21531662.jpg

最近、気づいた。
どうもシンバ君は「子熊」みたい・・・。
真っ黒で、それに首が太い(くびれがない)、前から犬っぽくないな~とは思ってた。
そんな時におたパパが「シンバ君って子熊みたいやな~」と言った。

そうや!!熊やん(^m^)

首が太いから丸太ん棒みたいな体型。

そんな立派な子熊みたいな体型をしてるけど、一番の甘えん坊さん。
寝るときはいつも布団の中。
それも私にお尻を向けて(笑)
[PR]
by wenota | 2007-06-24 22:02 | シンバ
遺伝
テニスボールをむしるのが好き。
e0071714_1103284.jpg

e0071714_1104454.jpg

水遊びでしか使わない100均のテニスボールも、一日で天に召されてしまう。
シンバとナラだけがするので、きっと遺伝だろうな。
こういう時にいつも思うこと。
親の遺伝ってすごい・・・。
[PR]
by wenota | 2007-06-22 09:18 | Daily life
水練
e0071714_22383246.jpg
今週は早出で16時に帰ってきたおたパパが、「泳がせに行こう」と突然言い出して、
近江舞子に行ってきました。
用事を済ませて現地到着したのが18時過ぎ。
もちろんだ~れもいなかった(^^ゞ
それにシーズンオフなんで、砂浜も綺麗だし水も綺麗♪

e0071714_21333610.jpg


e0071714_21315139.jpg
走り込んでボールにめがけて飛び込むのがナラのマイブーム(^m^)

e0071714_2293112.jpg

突然、“浮き”に向かって泳ぎだしたおたべ。
どうやらボールと間違えたようでした(笑)

e0071714_2262373.jpg

[PR]
by wenota | 2007-06-20 21:24 | Daily life
3頭の近況
梅雨入り宣言した翌日の昨日、青空が広がって気持ちよかった♪
e0071714_1151149.jpg
日が長くなって16時ごろでもこの青空。
そして19時ごろの夕焼け空は、何かが起こりそうな真っ赤な空。
e0071714_1956559.jpg


アジリティオフシーズン、おたべもナラもやりたい事、しなければならない事があって
自主練習をしています。
ハードル1本でできるナラの練習は、久しぶりに困難です(笑)
「意味わから~ん(怒)」と叫ぶナラっぺ。
そしてズボンの裾を引っ張る(-_-;)
昨日もまた新たな傷が増えた・・・。
今までもいろいろ教えてきた時に通ってきた道なんで、「仕方ないな」と自分を慰めて
ます。
理解した時は強いナラを信じ、地道に頑張ります。

おたちゃんも頑張ってます!
ナラと違って何をされてるのかわからなくても主張しないのでいい♪
なんか楽しそうにしてます(^^)
オフシーズン途中から練習ができなくなるので、どこまで完成するかわからないけど
頑張ってもらいます。

シンバ君は少し跳ぶことを理解してきたように思います。
ナラみたいにタッチ障害を躊躇することもなさそうだし、やっぱりオスらしい力強さが
あるので我が家としては面白い子です。

来シーズンは、みんなに少しでも変化が現れてくれるように頑張ります!
[PR]
by wenota | 2007-06-17 20:52 | Daily life
梅雨入り
exciteのメンテナンスがやっと終わった。
ここしばらく動きが鈍い上に、日記を書いてUPしたらエラーで全消し(T_T)
ショック!!!
でも、メンテナンスしたわりにあまり変わってないような気がするのは私だけ?
だから今もちょっとドキドキしながら書いてます(笑)

我が家はなんの話題もないけど、今日から梅雨入りしたとニュース速報で見ました。
アジ練習が強制的に休みとなる季節到来です。
そして私の髪の毛が爆発する季節でもあります(-_-;)
5時間以上かけてボリュームダウンしに眠気と戦いに行かなアカン・・・。


e0071714_1552031.jpg
また今年もドロドロになりに行く?
[PR]
by wenota | 2007-06-14 15:06 | Daily life
HAPPY BIRTHDAY!!
シンバとナラ、2歳になりました!

存在感たっぷりにうるさいですが、飼い主に対する愛情がとても深いきょうだいです。
アジリティやディスク、これからもいろんな事に挑戦させて下さい。


e0071714_2345889.jpg
亀岡運動公園の汽車に乗る3頭(笑)
[PR]
by wenota | 2007-06-10 23:16 | Daily life
そろそろ再開?
連日の雷で暇な我が家です。
梅雨が本格的になるとアジ練習も休みになってしまう(T_T)
なので、久しぶりにオビ練習をしてみた・・・。

ナラちん、休んでたわりに脚側は上出来♪
休養して良くなってることを期待した行進中の作業は、休み前と変わらずやっぱり
不安定なまま。
当たり前か(^m^)
アジ以上に私の(ここ強調です!)根気がいるオビ。
来シーズンOB出陳に向けてそろそろ再開しようかしらん!

e0071714_23234031.jpg
舌、ながっ!!
[PR]
by wenota | 2007-06-09 23:24 | ナラ



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota