カテゴリ:覚え書き( 7 )
覚え書き
おたちゃん、6回目のヒートがきました。
[PR]
by wenota | 2008-03-09 22:00 | 覚え書き
覚え書き&勉強?
ワクチン接種に行ってきた。
初めての獣医さんだったけど、噂どおりの良い先生と良心的なお値段。
これからお世話になること決定!

<3頭の体重>
おたべ:16㎏
ナラ:12.3㎏
シンバ:14.6㎏

おたちゃん太ったけど、これからの事を考えるとヨシとしよう。
ナラちんはBEST!
シンバ君は・・・?
もうちょっと餌を増やしてみようと思うけど、よく考えたらこの兄弟はちびっこ
だからこれでいいのかもしれない。


午後からは欲しい物を買いに電気屋さんへ。
欲しい物とはコレ↓
e0071714_2133627.jpg

とうとう『NINTENDO DS lite』をGET!
今の仕事が多少の英会話が必要なので、まず「えいご漬け」で少しずつ勉強
しようと思ってます。
[PR]
by wenota | 2007-07-21 21:40 | 覚え書き
覚え書き
おたべ、5回目のヒートがきました。
[PR]
by wenota | 2007-07-19 22:04 | 覚え書き
獣医
フィラリアの予防薬を貰いに獣医さんに行ってきました。

<体重>
おたべ:15キロ
ナラ:11.7キロ
シンバ:15キロ

最近、体がしっかりしてきたおたちゃん。
去年より1キロ増でした。
う〇ちも良好だし、このままを維持しようと思います。

去年と変わらずのナラちん。
そして、おたべと同じ体重のシンバ君。
あと1キロぐらい増えてもいいかもしれません。
でも実は、おたべより胴が短い小さめのオスなんです。
シンバ君はフィラリアの検査とは別に気になるところも診てもらいました。
気になるところとは、おちんちんです。
かゆいみたいでよく舐めるので心配してたら、オスならよくあることらしいです。
なんと5倍ぐらいに薄めたイソジンで洗われました(笑)
我が家にとって初めてのオスなんでわからない事が多いです。
勉強になりました。
[PR]
by wenota | 2007-05-02 00:25 | 覚え書き
覚え書き
おたべ、ナラ、シンバ、フロントライン済み。
[PR]
by wenota | 2007-04-13 21:27 | 覚え書き
覚え書き
おたべ、4回目のヒートがきました。
[PR]
by wenota | 2006-12-24 13:15 | 覚え書き
ヒート
5/26、おたべヒート。
[PR]
by wenota | 2006-05-26 19:22 | 覚え書き



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31