カテゴリ:ナラ( 21 )
とうとうやってきた
e0071714_20232573.jpg

山に囲まれた田舎に行き、芝生に寝転がって写真をバシバシ撮った。
でもこの日をきっかけに今年の花粉がやってきた。
いつも以上にひどい。最悪~(T_T)
[PR]
by wenota | 2008-03-12 20:22 | ナラ
カミカミ・・・
最近ディスクの破損具合が激しくなったなぁと思ってたら、原因がわかった。

カミカミ、カミカミ・・・


e0071714_17541390.jpg
お前か~!!!
[PR]
by wenota | 2008-01-08 18:01 | ナラ
一生懸命
ボールを離さないナラ。
走る前から格闘です。
e0071714_23174152.jpg


スタート前、真剣に私を見つめてます。
e0071714_23185052.jpg


スタート!
e0071714_23195963.jpg


アジもオビもディスクも遊びも、何でも一生懸命してくれるナラ。
体は小さいけど、芯の強さは3頭の中で一番です。
[PR]
by wenota | 2007-12-20 23:31 | ナラ
そっくりさん
今回もいた!
e0071714_10483292.jpg

e0071714_10485613.jpg

トライカラーの子はみんなそう見えるんだろうか・・・。
でも似てる!

シンバ・ナラの両親犬は外産だけど、母犬の血統書をなくされてしまわれた。
だからシンバ・ナラには血統書がない。
うめとどことなく似てるナラ。
前腹の子達の中にもシンバ・ナラに似てる子がいる。
犬の世界って意外と狭いもの・・・。
私にとってシンバ・ナラに血統書がないことは全く問題ないことだけど、あれば
わかる事もあったのになぁと思う。

家に帰ってきてからのおたちゃんは、自分の家に帰ってきたからといって
すごく喜んでる素振りもなくいつも通りです。
どちらかというといつも以上にボッーとしてるような気がするけど(^m^)
[PR]
by wenota | 2007-08-07 11:56 | ナラ
そろそろ再開?
連日の雷で暇な我が家です。
梅雨が本格的になるとアジ練習も休みになってしまう(T_T)
なので、久しぶりにオビ練習をしてみた・・・。

ナラちん、休んでたわりに脚側は上出来♪
休養して良くなってることを期待した行進中の作業は、休み前と変わらずやっぱり
不安定なまま。
当たり前か(^m^)
アジ以上に私の(ここ強調です!)根気がいるオビ。
来シーズンOB出陳に向けてそろそろ再開しようかしらん!

e0071714_23234031.jpg
舌、ながっ!!
[PR]
by wenota | 2007-06-09 23:24 | ナラ
自然満喫
いまだに風邪がすっきりしません(T_T)
喉の痛みが治まったら次は咳、そして今は鼻水&鼻づまりです。
次は一体何やろう・・・。
どうか週末に熱というのはやめてほしいものです。

先日、ナラを友人宅に預けてた時の写真をいただきました。
都会では味わえない自然を満喫してきた模様です。
e0071714_23424550.jpg

e0071714_23431964.jpg


2泊3日、とても静かな我が家。
どうやら一番うるさかったのはナラちんと判明した(^^;
そして、ナラが帰ってきて一番嬉しいのはおたべという事も判明しました(笑)
疲れてるナラを誘ってプロレス開始です!
そして、何故かシンバ君はナラに付きまとい怒られてました(-_-;)
[PR]
by wenota | 2007-05-16 18:00 | ナラ
本格的に始めます
訓練士のTさんに、「ナラは服従がいいし期待できるからOB(オビディエンス)
に出してみよう!」って言ってもらえた♪
今シーズンの目標だった3度昇格もできてアジリティの方も一段落したし、
それにおたパパの仕事の部署も変わって週末が忙しくなってしまって、
アジ練習も前ほど行けなくなったから、いい機会だし頑張ってみようと思い
ます。
e0071714_19513857.jpg

[PR]
by wenota | 2007-04-02 19:52 | ナラ
ナラっちの主張
e0071714_1315174.jpg

e0071714_132725.jpg

[PR]
by wenota | 2007-01-13 01:23 | ナラ
鍛えてます!
e0071714_20303942.jpg

散歩の時、ナラはリードを引っ張って歩く事に一生懸命。
時々、前足が浮いてます(笑)
3頭で行っても1頭で行っても引っ張るので、最初は怒ってたけど
もう諦めました。
今後のために(何のために?)鍛えてるということでよろしくお願い
します<(_ _)>

そんな何でも一生懸命なナラちゃん。
昨夜、フィラリアの薬を飲むのを必死に抵抗し、おたパパの手を引っ掻き
ました。
こんなに暴れる子は初めてです(- -;)
口の奥に入れて、鼻に息を吹きかけ、舌がペロッと出たから「飲んだ~♪」
と思ったら、噴出すように口から出てきた!
薬もボロボロになったし諦めて、今朝の餌に混ぜてみたら知らんと食べて
くれた~!
最初からこうすれば良かった・・・
無駄な怪我をしたおたパパでした(^^;
[PR]
by wenota | 2006-10-25 20:33 | ナラ
どっちがナラ?
e0071714_2132479.jpg
5ヶ月のジュピターちゃんです。
きょうだいでも親戚でもなく、まったくの赤の他犬ですが似てませんか?
飼い主さんもワタシも見間違えるほど(^^;
「おいで!」ってナラを呼んだらジュピでした(笑)
成長が楽しみです♪
[PR]
by wenota | 2006-08-14 21:45 | ナラ



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30