カテゴリ:おたべ( 43 )
雪玉
今年もいっぱいつきました(笑)


『おたちゃ~ん』

e0071714_1233930.jpg
『なんですか?』と振り返るおたちゃん。

拡大してみましょう!
e0071714_12333478.jpg
スムースにはつかない素敵なお土産(笑)

遊んでる途中からお尻が重たくなってきて動きが遅くなっていくおたちゃん。
そして、周りの人から声をかけられご満悦なおたちゃんでした(^m^)
[PR]
by wenota | 2008-02-15 12:45 | おたべ
親子!?
似てると思いませんか?
e0071714_2021437.jpg

彼女とは、父方の曽祖父が同じ。
可愛すぎます♪
[PR]
by wenota | 2007-12-27 20:16 | おたべ
柔軟性
体が柔らかいところがおたちゃんの良いところ。
e0071714_1955575.jpg
ハードルをまたいでるように跳んでるけど、落下なしで旋回してくる。
スピードが出てる時は、前足首が反り返るほど伸ばして跳んでます。
それにしても、おたちゃんのこの顔(^m^)
ほんまに楽しそうです♪
[PR]
by wenota | 2007-11-20 20:49 | おたべ
おいでやす
e0071714_11194890.jpg

営業時間はこちら↓
e0071714_11201773.jpg

こんなに働き者のおたべ。
だからマスコット犬にしてほしいな~^m^
[PR]
by wenota | 2007-10-31 18:18 | おたべ
激写です(笑)
e0071714_1241759.jpg

落ちる瞬間!!

結構、どんくさいんです。。。
[PR]
by wenota | 2007-10-12 12:49 | おたべ
最近の彼女 PART2
もうちょっとかな?
e0071714_12362337.jpg
一人暑そうにハァハァといってます。
毎日計ってる体温も平均体温が続いてるのでまだかかりそう。
私が思うに、後半で妊娠してるような気がするので出産は10月入ってからだと思います。
ま、素人見解なので・・・(笑)
それにしてもよく動く妊婦犬でございます(^^;
「よく寝て、よく動き」って感じです。

そして、用意した産箱の滞在時間が数秒から数分に!
狭い我が家で一番場所をとり、そして物入れになりそうな勢いの産箱です。
おたさん、お前は一体どこで産むつもりなの?
[PR]
by wenota | 2007-09-27 12:47 | おたべ
見つめる先は
e0071714_0585799.jpg

おたさん、TVっ子です。
[PR]
by wenota | 2007-09-19 00:58 | おたべ
スタイル
妊娠42日目。
e0071714_12141966.jpg

くびれなし。。。
[PR]
by wenota | 2007-09-08 12:15 | おたべ
行ってきました♪
頭数はまだわからないけどご懐妊です!

e0071714_1465266.jpg

良かった~♪
ありがとうございます。
[PR]
by wenota | 2007-08-28 01:45 | おたべ
最近の彼女
めっきり出番の少なくなってしまったおたべ。
大好きな川遊びにも行けず、ボール・ディスクを追いかけることもできない、もちろんアジリティもできない。
そんなおたべの今の楽しみは、食べる事だけ(^m^)
e0071714_20533241.jpg

体調良好、まだ見た目に変化なし。
もう少ししたらエコー検査に行く予定です。
緊張するな~。
祈るばかりです。。。
[PR]
by wenota | 2007-08-21 21:33 | おたべ



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30