人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
昨日、生後24日目のパピー達に会ってきました。
前回会った時はイモムシみたいだった子達が、目も開いて元気に動き回ってました。
ただいま~_e0071714_2135828.jpg
パピーパンの中に入ってミルクまみれになる子もいた(^m^)
飲んで→寝て→トイレ→動く、の繰り返し。
シンバ・ナラの時を想い出します。

ただいま~_e0071714_2205493.jpg

ただいま~_e0071714_2211553.jpg

ただいま~_e0071714_2212857.jpg

ただいま~_e0071714_2214291.jpg

ただいま~_e0071714_2215352.jpg

どの子がスムースか見分けようと思ってたけど、まだこの時期は微妙でわからなかった。
今の予想ではミディアムもしくはラフの割り合いが多いような・・・。

そして、昨日は10日ぶりにおたちゃんが帰ってきました!
しばらくゆっくり過ごそうと思います。
by wenota | 2007-08-05 02:31 | おたべ
<< そっくりさん 暇なもので・・・ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31