人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG練習
久しぶりに一日中、アジ練習に行ってきました。
応用とコースはおたべとナラ、基礎はシンバで参加です。
おたべは、先週から考えてた弱点克服に向けての練習をしてみたら、
今日は意外とうまくいった。
ただ新たな弱点を発見(T_T)
これは自主練することができるからコツコツと頑張ろうと思う。

ナラは、スラロームを適当にするところがある。
入り口はちゃんと入るのに、途中で抜かして最後まで行こうとするんです。
ズル賢いというか・・・(- -;)
あとは、やっぱりワタシがナラに負けてる部分が多いということ。
果たしてこれから勝てるだろうか・・・。不安です。

そして、そして、シンバ君。
タッチ障害を跳ぶ可能性を秘めているので、きっちりと教え込む必要アリです。
でもまだまだこれから!
根気よく、じっくりといこうと思います。

今日の練習は、あれこれ言いながら、ブーイングをもらったりして楽しかった♪
先生だけじゃなく、仲間からもらえるアドバイスって貴重です。
AG練習_e0071714_2263853.jpg

by wenota | 2006-10-29 22:22 | Agility
<< 反省中 想い出 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31