人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AG練習(応用)
AG練習(応用)_e0071714_0202974.jpg

金曜日と同じ内容だったので、我が家にとっては復習練習になった。
タッチ障害、スラローム、今日も失敗が少なかったし良かった。
けど!
失敗したのが1回目なのが残念。
1回目からでも成功するようになれば完璧に近づくはず!
だって、本番は一回限りだからね。

ナラも復習練習。
サークルが狭いから、他の人以上に走りこまないといけないから疲れたけど、
練習をすればだんだん広くなるらしいから、それまで頑張ろう!
今日のバックスイッチの練習は、ワタシにとってまたひとつ勉強になった。
秘密ノートにメモしとこうっと(笑)
それに今日は普段会えないボーダーもたくさん来てて、いろんなハンドリングや
犬の動きが見れて勉強になった。
やっぱりアジリティは楽しい♪
by wenota | 2006-08-20 00:23 | Agility
<< アンと おたべ成果あり >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31