人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
お久しぶりです_e0071714_23352523.jpg

久しぶりにアジリティの練習があったので行ってきました。
雨上がりの為、参加人数も少なくて我が家を含めて4組の参加でした。
1ヶ月ぶりの練習だけど、おたべは相変わらずパワフルだったし、ナラは
テンション超高くてウルサイ!

練習内容は、
Aフレームを使ってのタッチの練習を含めたシーケンス。
おたさん、タッチの強化です。
飛ばないけど、きっちりしとかないといつどうなるかわからないし頑張ります。
ナラは、以外にタッチは出来る。
完璧ではないけど、今のうちにきっちり教えておけば大丈夫な感じ。
あとは、いくつかのシーケンス練習をしました。
あ~、ワタシもっと走らなければ・・・。
コマンドのタイミングは意識して早くしていけるけど、早く走ることは体力的、
年齢的にすぐには無理。
近所に出来たフィットネスクラブに入会して体力つけようかな(笑)

約1週間続いた雨で河川敷が氾濫してました。
数日前はアジリティフィールドまで川が増水していたらしい。
当分、川遊びも無理だな~。
お久しぶりです_e0071714_23531384.jpg

by wenota | 2006-07-21 23:54 | Agility
<< 泥だらけ 降りすぎちゃいますか? >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31