人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテました~
GW中も予約制でアジリティの練習ができるということで、朝から行ってきました。
午前はおたべ&おたパパ。
午後はわたし&ナラ。

人数が少なかったので回転率はよかったけど、夏日のような暑さだったので、休憩をしながらの
練習でした。
コース練習、タッチ障害の練習とやりたいことは一通りできたし満足・満足♪
お昼からは、友達がおたべ達の練習風景を見に来てくれた!
ビデオは撮れなかったけど写真をいっぱい撮ってくれたので、家に帰ってから見てみると、
またまた私の変なハンドリングを発見してしまった!
次回は意識して気をつけよう・・・。
バテました~_e0071714_0195775.jpg

私の動きに敏感に反応するナラを見て、「私の動きひとつで失敗に終わる」事を痛感した。
そして、自分が練習に参加するようになってから、おたべとおたパパの失敗部分について
少~しだけ理解できるような気がしました。

お腹の調子が悪いシンバ君は、友達と見学組。
バテました~_e0071714_0162540.jpg

ほんとに暑い1日で、今年最初の日焼けをした1日でした。
by wenota | 2006-05-04 23:43 | Agility
<< 川遊び GW初日 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31