人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初練習参加
初練習参加_e0071714_21551930.jpg

ナラも今日から練習に参加。
私とチームを組む予定のナラだけど、今日はおたパパと練習してもらうことにしました。

最初は1本のハードルを指示で跳ばす練習。
それが出来たら、1本のハードルで八の字練習。
なかなかの出来だったと思います。
ここまで出来ただけでも満足・満足♪

最後にビギナーコースの練習に参加。
“連続で跳ばしたことないのに無理やろう~”と思ったけど、ナラちゃんやってくれました!
跳びました!
完走もしたじゃないかぁぁぁ~~!
このままの勢いで4月のOPDESのビギナーを申し込みしようかな!?
ちょっと早めのデビューになりそうな予感です。
by wenota | 2006-04-09 22:08 | Agility
<< 帰ってきました! アジちゃリティ >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31