人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴天
今日は暖かくていい日でした♪
セーター→薄手のセーター→トレーナー、と気温が上がるたびに1日に3回も着替えてしまった。

一眼レフカメラを肩にかけてちょっと遠くの公園まで散歩。
フリスビーとボールも持って遊びの準備も万端!
でも・・・・、到着したら公園が子供でいっぱいだった(T▽T)
ショック大!!←死語(笑)
仕方がないから、遊歩道のちょっとした場所で遊ぶ事に・・・。
その狭い場所でもボールを必死に追いかけまわす2頭。
やっぱりいつかは自然がいっぱいのところに引越ししたいな~。

おたべは、まだまだ運動が物足りなかったようで、今パソコンをしてる私に何回も飛びついて
アピールに必死です(^^;;
遊歩道より狭い部屋でいったい何をして遊ぶんや~!!
晴天_e0071714_22132848.jpg

by wenota | 2006-03-08 22:14
<< DNAテスト 仲間 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31