人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊とご対面 in ふれあえないファーム
おたべは1年ぶりのシープ。
ナラ&シンバは初めてのシープ。
昨日までの極寒が嘘のような晴天な一日でした♪

さて、練習開始!
一年前との変化を期待してたおたべはあまり変化なし(T▽T)
最初は勢いよく向かっていくんだけど、しばらくしたらチョコボールを食いあさってた。
“うわぁぁぁ~”と走って“パクッ”と食べるの繰り返し・・・・。
練習ほとんどしてないからしかたないかとは思うけど、これをどうしたらいいのか悩んでしまう。

そして今日の一番の頑張りはナラでした!
羊を恐がって全くやらない、やる気満々かのどっちかで中途半端な事はないやろうと思ってたけど、結果、やる気満々でした♪
柵に入った途端、羊を追ってました。
そしてちょっと羊の周りをぐるぐる回る場面もあったような・・・。
初めて公園でおたべと離した時も、伏せてるおたべの周りをぐるぐる回ってたナラだったので
羊を見てさらに本能が目覚めたのかも。

シンバもナラほど激しくはないけど、羊の周りを回ってました。
面白かったのは、シンバとナラを一緒に柵に入れた時、必死に羊を追うナラをシンバが羊の間を走って邪魔してたこと(^m^)ププッ
そして1匹なら少し弱気なシンバも、ナラと一緒なら強気になって吠えながら追ってた。
心配してたチョコボール食いも、柵に入ってしまえばぜんぜん食べずでした。
良かった(*´∇`*)
次回、行く機会があった時にこの3頭がどう変化するのか楽しみです。
羊とご対面 in ふれあえないファーム_e0071714_124971.jpg
羊とご対面 in ふれあえないファーム_e0071714_1244818.jpg

by wenota | 2006-01-09 01:27 | Sheep
<< おたべ編 2006年初AG練習 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31