人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑うしかない!
昨日からの雪の様子を見て5:30には出発しようと思ってたのに、起きたら6:30!!
それもアジ仲間のロビィママからの電話で起床。その電話がなければきっとおたべは棄権してました(-_-;)
電話で、ロビィママ「もう出発した?」
      私    「今から出るところ」←Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しゃべりながら寝ぼけまくりでした・・・。
それに、雪の心配をしてTさんからもメールが数通きてたのにも気付かず・・・。
超スピードで用意をして、超スピードで出発して、到着7:30。
間に合った~♪決して飛ばしておりません(笑)

でもこんな時はいいことがなかった。
NB1&NB2にエントリーしたおたべさん。
見事、失格でした(>_<)

家族反省会の結果、スタートで待たす事が出来なかったのが原因。
遠くから見てた私には待ってるように見えたけど、実際はおたパパが思ってた立ち位置に行く前にスタートしてしまったおたべさん。それでリズムが狂い、追いつけないのと指示が遅れてしまったようです。
“息が合ってない”のかな?
ますますやる気満々になってきたおたべを、待たすことができるように再練習をしないといけないという課題ができました。
それにしても、今までうまくいきすぎてたな~と実感!
また、頑張ります(^▽^)/

前日からの悪天候で棄権した方がたくさんいた本日の競技会。
MACのみんなでスタッフとして働いたのは疲れたけど楽しかった!
いろいろと勉強にもなるしね!
これからお手伝いすることが増えるやろうけど、今のところ結構楽しんでる私。
笑うしかない!_e0071714_1631566.jpg


寒そうにボゥ~と立ってるようで、ちゃんと仕事してますよ。
サブタイム測定やリードを運んだり・・・。
みんな、お疲れさ~ん!
by wenota | 2005-12-23 14:22 | Agility
<< Merry Christmas!! 不調 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31