人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び
今日はAG練習を断念して雪遊びに行ってきました!
毎年行く「Kの里」へ、最後が山道なのでMy carが登ってくれるか不安のままLet's go!!
途中「大丈夫か!?」と思う道をなんとかクリアしながら進んだけど、やっぱり最後の山道はノーマルタイヤでは無理でした(T▽T)
おたパパも車も頑張ったけど“スピン”してしまい、ちょっとした崖に落ちかけた(-_-;)
でも、ここで引き返す私達ではない!!!
目的地までの約1.5kmの山道を、犬2頭と最低限の荷物(う○ち袋&カメラ)とポケットに1000円だけ入れて登りました。
日ごろの運動不足のせいで私は死にかけた(笑)
おたべに引っ張ってもらいながらの目的地到着でした(^^;;
でも来て良かった~♪すごい積雪でだ~れもいません!
雪遊び_e0071714_2114728.jpg

走る走るナラ。
生まれて初めての雪遊び。
最初は雪の上を歩くのを嫌がってたけど、やっぱりお前も犬やったね(笑)


雪遊び_e0071714_21182413.jpg

走って飛んでのおたべ。
本当に楽しかったようで、ボールがなくても走り回ってました!


雪遊び_e0071714_21223155.jpg
                    別世界のような「Kの里」です
雪遊び_e0071714_21253759.jpg
                    青空も出てきて最高でした♪

ここは広~い芝生公園なんだけどちょっとした崖もあって、そこを駆け下りたりしてすっかり野生化してました(笑)
2時間ほど遊んで、帰りは下りの山道なので楽チン!
何台かの車とすれ違ったけど、人とはすれ違わなかったです。

今日は、人も犬もすごく疲れてしまって帰ってからみんなで爆睡でしたo( _ _ )o...zzzzzZZ
by wenota | 2005-12-18 21:43
<< 雪対策 芝公園 >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31