人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPDES in ドラゴンハット
7時から受付開始なので6時に出発!
慌てて出発してきたので、大事な“グリーンブック”を忘れてしまった(T▽T)
久しぶりのドラゴンハット(ドラハ)、やっぱり寒かった・・・。
そして、室内に響き渡る犬や人の声に怖気つかないかちょっと心配したけど、ギャングおたべには問題なしだった(^^;;

今回NB1とNB2にエントリー。
まずNB1、
スタート地点で首輪を離した瞬間、前に飛び出してしまったおたべをすぐ呼び戻してハードルを跳ぶことなく再スタートをすることができました。
ビデオを撮ってる私は、ヒヤヒヤもん!
いつもなら待ててるおたべも「行きたい、行きたい!」と気持ちが強かったようです。
そんなことがあってか、いまひとつスピードに乗り切れてないところがあったように見えたけど無事クリーンラン!
あの飛び出した時が一番スピードが出せた時だと思うし、「行きたい」という気持ちを持たせたままスタートで待たせて出すようにしないとダメということがよくわかった。

そしてNB2、
さっきの失敗を踏まえてのスタートだったので、スピードも乗って一気にゴールへ!
あとからおたパパに聞いたら、1本目のトンネルで一瞬おたべと目が合ったということ。
そうとなれば、もうちょっと早くに指示が出せたら良かったのかもね~と反省。

結果、NB1&NB2と1席でした♪
良かった~ヾ(≧∇≦)ノ"!!

MACのみんなに「もうノービスは出たらあかん」と言われたけど、スラロームができないおたべなんで上にあがれません。でも何より、もっとコース経験を積ませて下さいませ。
OPDES in ドラゴンハット_e0071714_1140595.jpg
               1席のお立ち台に体験入学のナラちゃん(笑)

そして、夜はMACの皆さんとドイツレストラン・ヴュルツブルクで食事会。
今日の労をねぎらい、いっぱい食べて飲んでしゃべって楽しかったです♪
by wenota | 2005-12-03 10:51 | Agility
<< 母を訪ねて三千里? 似てる? >>



B・COLLIE「OTABE&SHINBA&NARA」の気ままな日記
by wenota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31